top of page

SummerFes2018 ありがとうございました

こんにちわーjojoreraです。

8月18日土曜日のサマフェス、DJ、DM、STAFFの協力のもと無事に終えることができました。

重たい環境の中、大勢のお客様に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

この場を借りて、STAFF・関係者一同を代表して御礼申し上げます(._.)

一時期は70名ほどのご来場があり、ダンサーさん達も重い中、

踏ん張ってやり抜いてくれました感謝です。

お陰様で、SECONDLIFEの夏の良い思い出ができました。

このフェスの思い出をお友達が素敵なSSに収めてくれましたので、アルバムにまとめましたので、

下記のURLから覗いてみてくださいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page